一般財団法人 沖縄県環境科学センター

NEWS

お知らせ

お知らせ

NEWS

【SDGs取組み/vol.13】「新型コロナウイルス等対策を目的としたガイドライン」がテレビで紹介されました。

TOPICS

2021.02.04

当センターが関わった「新型コロナウイルス等対策を目的としたガイドライン」がテレビで紹介されました。

ホテルパームロイヤルNAHA国際通り様の新型コロナウイルス等の感染症に対するさまざまな取り組みが、2/3(水)に沖縄テレビ(OTV)のニュース番組「LIVE NEWS IT」で放映されました。その中で、当センターが作成のお手伝いをさせていただきました「新型コロナウイルス等対策を目的としたガイドライン」が紹介されました。当ガイドラインをご活用いただき誠にありがとうございます。


感染症対策をご検討の事業者様は、お気軽にお問い合わせください。


【新型コロナウイルス等の対策を目的としたガイドラインとSDGsとの関係】

・目標3:すべての人に健康と福祉を(安全・安心)
・目標4:質の高い教育をみんなに(効果的な衛生対策を情報共有)
・目標8:働きがいも経済成長も(皆さまの今後の事業に少しでも役立てれば幸いです)


各種衛生検査等に関するお問い合わせ

各種衛生検査等に関するご相談は、下記までお問合せ下さい!
生活科学部 微生物課/徳松(TEL:098-875-1941)


【SDGsに関するお問い合わせ】

SDGsに関するご相談は、下記までお問合せ下さい!
SDGs事業実行班/岩村、比嘉(武)、赤嶺、新居(TEL:098-875-5208)

TOPへ