沖縄の暮らしと
自然環境のために

業務概要

あなたの専門スキルを活かして
沖縄社会の持続可能な発展に
貢献できる場所

当法人には、4つの部門と総合環境研究所があります。
多種多様な有資格者、専門家が持続可能な社会づくりに携わっています。

私たちについて

職員インタビュー

当法人は
沖縄の暮らしと環境に関わる
専門家集団

安心・安全な生活環境の実現と自然環境の保全・再生等を目指して、検査・調査研究、普及啓発などを行っています。

職員インタビュー

福利厚生・その他制度

日々の仕事に
打ち込める職場

各種手当・補助やワークライフバランス及びキャリア・スキルアップの推進など、働く環境の充実に努めています。プライベートでの時間を大切にすることは、仕事の質を高めることにつながると考えています。

よくある質問

必要な資格はありますか?

職種によって必要な資格は異なります。詳細は募集内容をご覧ください。また、採用後には業務に関わる各種資格取得を支援しています。

福利厚生の内容を教えてもらえますか?

各種手当・補助、0.5時間単位で取得可能な年次休暇、ワークライフバランスを推進するための特別休暇(有給)、キャリア・スキルアップを推進するための支援などがあります。詳細は福利厚生・その他制度をご覧ください。

選考にはどのぐらいの期間がかかりますか?

選考期間はケースバイケースとなりますので、採用情報の各募集要項をご確認ください。

転勤や部署異動はありますか?

現状においては、転勤はありません。多様なスキル習得等の観点から、部署異動の可能性はあります。

現場作業や出張はどのぐらいの頻度でありますか?

職種や担当業務の内容によって異なりますので、面接等によりご確認ください。

PAGE TOP